2009年10月 9日 (金)

意外とデリケート

10月4日に単独ライブをして
終了した途端に熱でました。
上がりきらない熱にうなされつつ、声でんかったら…と
今日の今日までビビッてました。はぁ。

さて
先週のゲストは

Honda

本田 泰人さん!
腕につけてるのは募金用のリストバンドです☆

さてさてVICKS食べながらスタジオ行ってきまーす!

☆おまけ☆

Live

↑ライブリハ中です。
この時は元気いっぱいだったなぁ。

2009年10月 2日 (金)

カオリーヌorキャオリン!?

Kaori

↑今日からブチカンメンバーの森本華織さん! さぁニックネームはどっち???

雨の門出って良いらしい

今日友達が、

雨の門出はイロイロ洗い流してくれてのスタートだから

いいんだよーって教えてもらいました。

全ては考え様だな。

さて

Adati

↑ちんどんの安達せんせいは卒業。さみしかー。

んで

Photo

↑ゲストは中山うりさん☆

かわいい歌詞とのびやかな声にほれぼれ!

さぁスタジオだー!

2009年9月25日 (金)

出会いと別れ

放送業界は4月と10月が出会いと別れの月です。

Fumisan

↑ふみさんブチカン卒業です。

「これからもブチカン応援お願いします」との事!

あ、わたしは卒業しません。

しませんってば。

スタジオ行ってきます☆

2009年9月18日 (金)

おとといは客室乗務員姿

ちょっとストリームスペシャルのイベントで、

めっちゃコスプレ三昧でした。

見れた方はごめんなさい。

見られなかった方はオメデトウゴザイマス。

先週は

Glory_hill

GLORY HILLの皆様☆

元気いっぱいで、ほんとキラキラしてはりました。

さーてさて。

スタジオに行こうっと。

2009年9月11日 (金)

ビールが旨いのはいつものこと!

最近天気の良い日が続いてます。

昨日は大人7人で福岡で初の釣りへ。

なんかちっちゃいのが沢山釣れ、帰ってきて唐揚げにしたら

半分焦がし、みんな大爆笑でした。

さて先週のゲスト

Photo

GARNET CROWの中村由利さん。

私は中村さんを「姫ちゃん」と。

そして中村さんは私を、「リスみたい」と。

めっちゃ良い人です。めちゃくちゃ良い人です。

さて放送後は

Syugoujpg_2

HOTEL ILPALAZZOのビアホールで

Kanpaijpg

↑ブチカンメンバーみーんなで乾杯!

あービールってなんでこんなに旨いんだー。

さてさてスタジオ行ってきます!

2009年9月 4日 (金)

9月と言えばの連想ゲーム

「9月と言えば何?」とスタッフのおしょう君に聞いたら

「秋」

「運動会」

「長月」

「残暑」

と4つ言ってくれました。

もう一人のスタッフたかしサンは

「さみしい」

「なんかさみしい」とのこと。

新婚なのに何がさみしいっちゅうねん。

さて

先週のゲストは

Photo

PLATINUM(PLΛTINUM) のお三方!

マクドナルドワールドツアーを敢行した強き女!

すごいよなぁー。

さてさて

スタジオ行ってきます!

2009年8月28日 (金)

暴れる前に

昨日、前髪を切りました。

実に半年振り。

もっと伸ばそうと思ってたけど、若作りです。

でも、ブチカンメンバー誰も気づいてくれません。

ってか気づきやがりません。(失礼)

暴れ出しそうです。

さて

先週のゲスト

Meg

CamvasのMEGさん☆

なんて爽やかなんだー

なんてキュートなんだー

はぁぁぁぁぁぁ。

さぁてブッチさんにもきっと気づいてもらえないだろけど

スタジオ行ってきまーす。

2009年8月21日 (金)

怖い話はもうイヤ!イヤ!

先週はお盆。

ゲストがいないっちゅうことで

怖い話特集。

一人暮らしの敵、怖い話。

リスナーの方には分かりにくかったかも知れませんが

オチの瞬間に、スタジオの電気が全部消えたんです!

仕業はスタッフ一同。

しかも

「kaede後ろ見てみぃー」とブッチさんに言われ

振り返ってみると

Syutou

↑スタッフのおしょう君が、無表情で座ってるんです。

しかも、真っ暗なスタジオで。本気で怖かった。

ほんとに怖いのはイヤ。

最近怖かったのは

Hugotokomae

↑こんなにカワイイ愛犬が

Hughen

↑こんな風に寝てたこと。

さってスタジオ行ってきます☆

2009年8月14日 (金)

夏を満喫してる風

ここ最近も変わらず、夕方からのお散歩ビール満喫してるkaedeです。

お散歩ビールとは、ワンコの散歩をして

帰ってきてすぐにビールを飲むことです。うひひ。

さてさて、先週のゲストは

Zenninn

↑イスラデサルサ出演者のユムリさん、ルイス・バジェ)さん。

で、ルイス・バジェさんをよーーく見てみると

Usirosugata

↑これじゃ分かりにくいかなぁ

Yokogao

↑髪型が同じー!!!!!!!!!!!!

で。

翌日わたしもISLA DE SALSAに行ってきました☆

Stage

↑どんどん日が暮れて

Yuuyake

↑キレイ。

みんなホント笑ってて、

めっちゃくちゃ良いイベントでした。

私も踊ったりー。

さぁてスタジオ行ってきます☆