« トレン道 5月31日 古賀鮮魚店のオススメ魚介類、ベスト3! | メイン | トレン道 6月7日 U.K ROCK アルバム ベスト3!!(70年代編) »

2013年6月 6日 (木)

メシュラン グルメ研究所 6月6日

全国の浜勝さんで、新豚汁の発売が始まりました

具が大きくて、ゴロゴロしてます。

それが、今までと同じように、定食を頼んだ時に、プラス100円出すと出てきます。

また、飲んだ帰りの締めに、この豚汁を単品だと200円

それに御飯を頼むなんていうのも、いいかもしれませんよ!!

さて、この豚汁。とても優しい味で、美味しいんですけど、

中には刺激が足りない!という方もいるかもしれませんね。

そんな人のために、先週から色々なプラス技を考えています。

Guru20130606_1_640

プラス技

秘伝の辛口

Guru20130606_2_640

これは、大量に入れるとビーフシチューのような味がします。

好みは分かれるけど。

秘伝のたれ

Guru20130606_3_640

カエデ曰く、「これはちょっと無理かも」。

卸生姜

Guru20130606_4_640

これは安定の味でしょ!

柚子胡椒

Guru20130606_5_640

これは浜勝さんにはありませんが、皆さんからの希望が多いので、特別に用意してみました。やっぱりダントツで美味しいです。

いかがでしょうか?

皆さんの独自のプラス技で美味しいものがあったら、我々に教えて下さいね!

以上、メシュラングルメ研究所でした!