番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百十四夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0603_PODACST.mp3

第百十四夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

番組がスタートしておよそ2年、長渕剛さんの楽曲をメインにOAしてきました。

が!今回は珍しくとんぼさんが最近お気に入りだという長渕さん以外の楽曲をOA。

それは、柳ジョージさんの「酔って候」。

そして、wacciの「別の人の彼女になったよ」。

特にwacciの曲は「歌詞が染みる!」と絶賛。プライベートで何があったんでしょうか?

さて、次回の番組テーマは「お前?愛おしいな!!」

恋人、子供、ペット、後輩...恋愛感情の有無に関係なく、

誰かに対して「あぁ、愛おしい」という気持ちを噛みしめたエピソードをお待ちしています。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp

DSC_0374.JPG

DSC_0373.JPG

これまで数えきれないほど一緒に酒を酌み交わしてきましたが、初の寝落ち。