番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百十夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0506_PODCAST.mp3

百十夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回は、準レギュラーのかんだーにゃさんが高熱の為お休み(無断欠席)

そんなかんだーにゃさんを心配しつつ、久々に2人でお届けする放送となりました。

ゴールデンウィークを含み、14連勤だったというとんぼさんは、放送翌日から2連休。

「寝ない」と宣言していたとんぼさんは、今頃どこで何をして楽しんでいるのでしょう?

ちなみに、最近とんぼさんの中で流行っているのが、映画「太陽の家」の撮影中に

投稿されている長渕さんの動画オマージュ。今回は上野奈生が登場。

さて、来週の番組テーマは「あー!疲れた!!」

家族サービスで、渋滞で...といったGW中の出来事や、連休明けの仕事やプライベートの中で、

最近アナタが「あー!疲れた!!」と思ったエピソードを教えてください!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp