番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百六夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0408_PODACAST.mp3

第百六夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回は、新プロデューサーH氏を迎えての初放送。

Pの反応を伺いながらのトークになりましたが、現段階ではNGなし。

今後も変わりなくお送りしていけそうな気がしています。

とはいえ、今回の放送で大きなヒントを得た我々。

今後、番組にチョットした変化が表れるかもしれません!

ヒントの一つは今回のPODCASTで。

さて、次回のテーマは『軽いトラウマ』。

「ひどい振られ方をして以来、異性が怖い」、

「思いがけない仕上がりになったから、パーマはもう無理!」

「彼女の手作り弁当でチョットお腹が...」など、

軽い!チョット笑える程度のトラウマを教えてください。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp