番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百四夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0325_PODCAST.mp3

第百四夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回、番組のトップニュースとなったのは、番組プロデューサー、N氏の番組卒業。

N氏は、この春から異動となり、新しい環境でその力を発揮することとなりました。

番組立ち上げ以来、打ち上げも含めて長い付き合いだった我々。

今回異動の報告を受け、寂しい気持ち、門出を祝う気持ちが入り乱れましたが、

番組は今後も継続!

新しいプロデューサーを迎え、とんぼさん、上野奈生さんの

トークにどんな変化が表れるのか?そちらもご期待ください。


さて、次回の番組テーマは『今、何が楽しみですか?』

家族団らん、旅行、週末のデートなどはもちろん、春は新しい出会いも多い季節で、

これまでにない楽しみも増えるもの。

「これがあるから頑張れる」という直近の楽しみや、5年後、10年後の楽しみでもOK!

アナタからのメッセージ、お待ちしています。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp

我々は、春からもこのセクシーショットを拝むことができるのでしょうか?

DSC_0307.JPG