番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百三夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0318_PODCAST.mp3

百三夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

この1週間もラーメン屋はかなりの大盛況だったらしく、

芸人仲間もたくさん来店されたそうです。

さらには、最新のシティ情報ふくおか さんに秀ちゃんラーメンとんぼ店が掲載されたりと、 いろんなことがあったようです。

さて、次回の番組のテーマは「コレ!どっちが悪いですか!?」。

いろんな場面で意見が別れることがありますが、

中には白黒つかないことや納得いかないこともありますよね。

どっちが悪いのかわかならないアレコレがあればぜひ教えてください。

とんぼと奈生ジャッジしていきたいと思います。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp