番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

PODCAST_0311.mp3

百二夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

『秀ちゃんラーメン とんぼ店』が本格営業となり、お店は連日大盛況!

大御所芸人、長渕剛さんのファン、新たなお客さんも次々とお店を訪れているようで、

とんぼさんも力を入れてラーメンを作っているようです。

ちなみに上野奈生さんもプライベートでお店に行ったそうですが、

ビール&つまみで満足してしまい、肝心のラーメンには辿り着かなかった様子。

これにはとんぼさんもやや不満気味。次回は是非『とんぼ作のラーメン』を!

さて、次回のテーマは『ありがとうを伝えよう』。

両親、友達、恋人、上司、同僚...お世話になっている方に面と向かって、

心から「ありがとう」とはなかなか言えないもの。

次回の番組ではアタナの「ありがとう」を、とんぼ&上野奈生が番組を通して伝えます。

是非、アナタの感謝の気持ちをエピソードと一緒に送ってくださいね!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp