番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百一夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0304_PODCAST.mp3

放送101回目のを『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

「秀ちゃんラーメン とんぼ店」のプレオープンの為、

怒涛の週末を過ごしたとんぼさん。

だいぶお疲れモードの中のオンエアでしたが、

たくさんの方から「お店にいったよ~」とか、

「ラーメン美味しかった」というメッセージをいただきました。

われわれスタッフも行ってきましたよ~!

まずは博多華丸さん考案の豆腐の角の盛り合わせを頂きました。

豆腐&ネギ&わさびをぺろり。

酒好きにはぴったりな一品でした。

IMG_9487.JPG

つづいて「カマバターにどしゃぶり紅しょうが」。

蒲鉾と紅生姜、そして絶妙な味付けが最&高!!!

想像以上のウマさ!男性スタッフ陣は唸っていました。

IMG_9488.JPG

そして改良された新ラーメン!

クリーミーなスープで脂の甘みとタレのキレがギュっと切り込むウマさ。

麺は極細のストレートでとっても美味しかったです。

女性の方にも食べやすい一杯ですよ。

ぜひ1度ご賞味ください。

IMG_9486.JPG

【秀ちゃんラーメンとんぼ店】

住所:福岡市中央区警固2丁目2-13-11

電話:092-734-4436

Twitterは こちら

さて、次回の番組テーマは「あなたが今頑張っていること」。

とんぼさんはラーメン屋として頑張っていますが、

あなたは今何を頑張っていますか?ぜひ教えてくださいネ!

宛先→ tn1@fmfukuoka.jp