番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0225_PODCAST.mp3

放送100回?を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

これもリスナーの皆様、スポンサー各社の皆様のお陰です。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

そしてもう一つおめでたい出来事が。

とんぼさんが引き継いだ「秀ちゃんラーメン」が、「秀ちゃんラーメン とんぼ店」として

間もなく本格オープン!我々スタッフもプレオープンにお邪魔してきました!

DSC_0279.JPG

元相方、いっちゃく先生も祝福!

DSC_0281.JPG

実は、とんぼさんがお笑い以外で働く姿を見たのは初めてでした。。

DSC_0290.JPG

渾身の一杯の味は、是非アナタの舌で!

DSC_0293.JPG

本格オープン後、とんぼさんは信頼する芸人仲間とお店を営んでいきます。

きっと...いや、間違いなく笑いの絶えない、これまでにないラーメン店になるはずです!

DSC_0289.JPG

【秀ちゃんラーメンとんぼ店】

住所:福岡市中央区警固2丁目2-13-11

電話:092-734-4436

さて、次回の番組テーマは「ね?どうしたと?】

いつもとテンション、醸し出す雰囲気が違う、ラインの絵文字が少ない...

理由は分からないけど、相手に対して「?」と感じることってありますよね?

来週は、アナタのそんなエピソードをお待ちしています。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp