番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第九十九夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0218_PODCAST.mp3

九十九夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

100回目前というのに、準レギュラーのかんだーにゃさんがまさかのお休み。

IMG_9304.JPG

指定席もなんだか寂しい・・・。

そんな中、とんぼさんは午前中に食品衛生責任者の資格を取るべく

千代にいってきたそうです。

夕方までみっちり研修と講義。

久しぶりの勉強ともあって不安も多少ありましたが、

晴れて食品衛生責任者となりました~!!

そんなとんぼさんが切り盛りする新ラーメン店「秀ちゃんラーメンとんぼ店」

プレオープンまでまもなく!

*3月1日(貸し切りプレオープン)

*3月2日&3日(11時30分~ ラーメン半額!スープ無くなり次第終了)

スタッフも気合はいっているようです。

ぜひ、食べにきてくださいね~!

【秀ちゃんラーメンとんぼ店】

住所:福岡市中央区警固2丁目2-13-11

電話:092-734-4436

Twitterは こちら

次回の番組は放送100回記念となります!!

もちろん生放送でお届け!

テーマは「私・俺、ここが変わったな~」。

よしもとを辞めて、丸くなった、顔つきが変わったと言われるようになったとんぼさん。

時を重ねていくたびに変わっていくアレコレ。

あなたが変わったな~と思った瞬間やエピソード待っています。

宛先→ tn1@fmfukuoka.jp

そして今週からTwitterでハッシュタグキャンペーンもスタートしています。

『 #このラジオがヤバい 』のタグをいれてつぶやいてください~!

IMG_9306.JPG