番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第九十七夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0204_podcast.mp3

第九十七夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今夜も、女装芸人のかんだーにゃさんと一緒にお届けしました。

この日の番組テーマは「こっぱずかしいラブラブな話」。

3人のこっぱずかしい話も暴露!

リスナーの皆さんも少々シモ系の話が多かった様な・・・。

さすが!とんぼファミリーでございます。

そんなとんぼさんのラーメン屋「秀ちゃんラーメンとんぼ店」

プレオープンまで1ヶ月を切りました!

3月1日貸し切りプレオープン!

3月2日&3日は11時30から! ラーメン半額!スープ無くなり次第終了となっています。

ぜひ、気合の入ったラーメン食べにきてください!

【秀ちゃんラーメンとんぼ店】

住所:福岡市中央区警固2丁目2-13-11

電話:092-734-4436

Twitterは こちら

さて次回の放送は、建国記念日ではありますが、

いつもどおり生放送でお届けします!

メッセージテーマは「あなた!そんなに怒る事ですか!?」

そこまで怒る事ないやろ!キレるとこやないやろ!と思った

エピソード待っています。

宛先→ tn1@fmfukuoka.jp