番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第九十六夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0128_podcast.mp3

第九十六夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回も先週に引き続き、女装芸人のかんだーにゃさんと一緒にお届けしました。

DSC_0215.JPG

※「俺の女に手を出すな」と言っています↑

そのかんだーにゃさん作の「とんぼが歩む!特別篇 」が完成しました!

今回は、とんぼさんが引き継ぐことになった「秀ちゃんラーメン」を舞台に

とあるTVドラマをオマージュしながらお届けしています。

https://www.youtube.com/watch?v=G1mb11vRUG8&feature=youtu.be

ちなみに、「秀ちゃんラーメン とんぼ店」は、3月1日1は貸し切りプレオープン!

2日、3日は、11時30からラーメン半額!スープ無くなり次第終了となります!

本格開業は3月5日!笑いが溢れるお店の雰囲気、味を是非体感してみてください。

さて、来週のテーマは「こっぱずかしいラブラブな話」。

恋人に伝えた臭いセリフ、ペアルック、長いマフラーを2人で巻いていたなど、

こっぱずかしくも甘酸っぱいラブラブなエピソードを教えてください。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp

DSC_0214.JPG

※「ライングループ」を覚えました。