番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第九十夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

podcast_1217.mp3

第九十夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回も、上野奈生のステキな旦那さん候補を探そう!という

公私混同のコーナー「一つ上の奈生」をお届け。

毎週、上野奈生への熱い思いを持った男性からのお便りが届きますが、

今回はご自身の写真を送ってくださった方も!ありがとうございます。

近々「この方は!!」という方と電話をつないで

番組内で実際にお話しさせて頂ければと思っております。

まずは、上野奈生への熱い想いを持った殿方からのお便りをお待ちしています。

さて、来週のテーマは「くそったれのクリスマス」。

クリスマスといえば、恋人や家族をはじめとした温かい、幸せなイメージがあるもの。

ですが、皆が皆、そんなクリスマスを過ごしている、過ごしてきた訳ではないでしょう。

来週は、カップルをみてイラついた話、幸せな空気感にくさった話など、

「クリスマスが何だってんだ!」と思う、思ったエピソードをお待ちしています。

次回はとんぼ&奈生と一緒に「不幸なクリスマス話」でくだを巻きましょう!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp