番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第八十九夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

PODCAST_1210.mp3

第八十九夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回のテーマは「やっぱりアタナが好き」でしたが、

やはり奥さんや元カノの意見が多かったですね~。

そんな中、FM FUKUOKAというお答えもありました!!

この番組も多くの方に好きになて頂けるように頑張ります!

好き...といえば!

現在、番組では上野奈生のステキな旦那さん候補を募集する

「一つ上の奈生」が展開中です。

上野奈生のことを好きでいてくれて、旦那にとしてバックアップしてくれる方は、

ぜひご一報ください。(自薦他薦を問いません)

~~~~~~~~~希望条件~~~~~~~~~~

1、収入が月10万円以上の方

2、旅行が好きな方

3、外へ連れ出してくれる方

4、一重の方(あまり気にしないでください)

5、束縛しない方

6、犬を飼わせてくれる方

7、一人にさせてくれる方

gahag-0118497631-1.jpg

さて、次回の番組テーマは「それはやきもちです」。

人によって嫉妬心も様々。

あなたがやきもちを焼いた、焼かせてしまったエピソード待っています。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp