番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第八十七夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1126_PODCAST.mp3

第八十七夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』は、

なんと!この日は上野奈生42歳のバースデー。

オンエアのオープニングから誕生日コールをさせて頂きました。

(とんぼはスタジオ3分前いりでバタバタ)

まずはオープニングでのヒトコマ。

毎回放送後、打ち上げという名目の飲み会を開催しているので、

飲み会おやすみチケット×2枚をプレゼント!。

基本全員参加という打ち上げをいつでもおやすみできるんです!

FullSizeRender.jpg

しかし、これだけでは可哀想かな...。と思いまして、

エンディングにて大好きなお酒もプレゼント!

そしてリスナーの皆さんからもたくさんのお祝いメッセージを頂いてました。

放送後に全て読ませていただきましたよ。

本当にありがとうございました。

そんな42歳のバースデーを迎えた、

上野奈生さんへとんぼさんから、もう1つサプライズプレゼント!

なんと上野奈生の新コーナー「上野奈生の婚活しようよ!(仮)」

独身を貫いてきた上野さんの結婚相手を探そうという婚活企画。

まずはお友達からでもOKです!

ちなみに上野奈生が番組で発表した旦那にしたい希望3か条は...

1、収入が月10万円以上の方

2、旅行が好きな方

3、外へ連れ出してくれる方

だそうです。

とはいえ、わがままなんて言ってられないので、

自薦他薦問いません!

我こそはという男性のみなさん、ぜひ気軽にご応募ください。

そして拡散よろしくおねがします。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp

たくさんのご応募お待ちしています。

さて、番組テーマは「ちょっと!まったぁ~~!!」

ちょっとまって~と思ったアレコレ教えてくださいね。

第八十六夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』は久々のロケバージョン。