番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第八十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1112_PODCAST.mp3

今週のFM FUKUOKAはボーナスウィークということで、

我が番組もスペシャルな企画でオンエアしました。

題して!『とんぼと奈生の午前1時の向こう側 桃色スペシャル』!!

「桃色=ピンク』なメッセージのみ受け付けしましたが、

たくさんのももいろメッセージが届きましたよ。

全編エロトークとなっていますので、必聴です!

聞き逃した方は、ぜひradikoのタイムフリーでお楽しみください。

詳しくは こちら

(11月19日まで 視聴可能)

IMG_8564.JPG

さて、来週の番組は...久しぶりのロケスペシャル。

録音放送となりますので、

まったりお付き合いよろしくお願いします。

テーマ以外の質問や感想メッセージも待っています。

宛先は ⇒ tn1@fmfukuoka.jp