番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第八十四夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1105_Podcast.mp3

10月31日、福岡市中央区の「ENOTN Akasaka Studio」での

トークライブを もって福岡よしもとを卒業したあかみねとんぼさん。

我々スタッフもその最後の舞台を見届けに行って来ました!

今回はどんぴしゃとショウきんという3人でのトークライブということで、

漫才なしのオールフリートーク。

1541560488441.jpg

とんぼさんはお酒が入ったひょうたん片手にステージへ。

さらにはかんだーにゃさんからの差し入れだったビールを飲みながら、

肩の力が抜けた雰囲気でのびのびとしゃべっている雰囲気が 印象的でした。

1541560460997.jpg

1541560474335.jpg

そして、(晴れて?)フリーの芸人となったあかみねとんぼさん。

今後はラーメン屋さんと二足の草鞋を履いての活動ということで、

本人も今後の活動の展望は手探りのようですが、番組は引き続き継続!

今後とも『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』をよろしくおねがいします!

さて、来週の番組は...お待たせしました。

『とんぼと奈生の午前1時の向こう側 桃色スペシャル』を開催。

ズバリ「桃色=ピンク』なメッセージのみ受け付けします!

桃色な相談、武勇伝、自慢話...心からお待ちしています。

宛先は ⇒ tn1@fmfukuoka.jp