番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第八十二夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1022_podcast.mp3

第八十二夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

10月一杯をもって、「福岡よしもと」を卒業するあかみねとんぼさん。
そのカウントダウンは始まっています。

今までは「どんぴしゃ」として森本ちゃんと共に活動を続けてきましたが、
11月からは新たな道を歩み始めるということもあって、
期待と不安に溢れている様子。

周囲を取り巻く環境も大きく変わる為、
芸風やトーク内容も変わっていくかもしれません!?

次回の放送が「福岡よしもと」の「あかみねとんぼ」としてはラストの放送!
これまでの怒りに満ちたキャラは聞き納めになるかもしれませんよ!


さて、来週のテーマは「だけん言ったろーもん?」
何らかの怒りを彷彿とさせますが、
とんぼさんが何を思ってこのテーマを提案してのかはご想像にお任せします。
家族、友達、上司、同僚、恋人に対して「だけん言ったろーもん?」と
思ったエピソードを教えてください。

宛先は ⇒ tn1@fmfukuoka.jp