番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ(どんぴしゃ)、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、センチュリー21小笠原、みんなの地元電力

芸歴20年、ベテランお笑いコンビ「どんぴしゃ」のツッコミ担当
”あかみねとんぼ”と”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)
お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


ROAD TO 鹿児島アリーナ!!

  • 投稿日:
  • by

いよいよ迫ってきた鹿児島での長渕剛さんのライブ!

とんぼさんは29日に鹿児島へ向けて出発します。

 

今回は鹿児島へ向かう道中、お寺での修行で心を清め、アツアツ温泉で体を消毒。

心身共に美しい状態で長渕剛さんのライブに望む予定です。

 

相棒は、大阪ヒッチハイクの際に苦楽を共にした かんだーにゃさん。

もちろん、随時動画をアップしてもらう予定です。

 

2人は今回の旅をバックアップしてくださる各社のネーム入りジャンバーを着て、

いざKAGOSHIMAへ!

DSC_0151.JPG