番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ(どんぴしゃ)、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴20年、ベテランお笑いコンビ「どんぴしゃ」のツッコミ担当
”あかみねとんぼ”と”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第三十八夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1218_PODCAST.mp3

 

第三十八夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

 

番組冒頭は、とんぼさんが先日収録を終えたという

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の話から。

 

博多華丸さんの推薦で出演が決定したという今回の番組で

披露したのは(やはり)長渕さんのモノマネ。

必要だったかつらが未発注だったなど、色んな土産話を聞かせてもらいました。

OAは 12月21日(木) 21:00~23:18 是非チェック!!

 

そしていよいよ迫ってきた「ROAD TO 鹿児島アリーナ」。

年末に鹿児島で開催される長渕剛さんのライブに行く際、何をしながら行くか?という今回の企画。

徐々に内容が煮詰まってきました。

kagosima.jpg

何といっても鹿児島は長渕剛さんの生まれ故郷であり、ファンにとって聖地。

そんな場所に、今のままのとんぼさんを行かせる訳にはいかない!ということで、

今回は、道中のお寺で修行&アツアツ温泉に入湯♪身を清めながら鹿児島に向かってもらう予定です。

 

そしてなんと!「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」が、エフエム福岡のお正月特番としてOA決定!!

【タイトル】 『とんぼと奈生の午後の1(ワン)時の向こう側』

【OA日時】 1月1日(月)12:30~17:50(5時間20分)

【内容】 日々企画会議中

  

とんぼさん曰く今回のお正月特番は「祭り」とのこと。ご期待ください。

 

さて、クリスマス&今年最後の放送となる来週のテーマは、

「あなたにとって今年一番のプレゼントは?」

モノに限らず、誰かからかけらて励みになった、嬉しかった言葉などを教えてください。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp