ちんさやRT×ART JUNKIEのオリジナルパーカー2/12(日)受付締め切りです! - ちんさやリターンズ (FM FUKUOKA/エフエム福岡)
fmfukuoka

ちんさやRT×ART JUNKIEのオリジナルパーカー2/12(日)受付締め切りです!

関連記事:『ちんさやパーカー注文受付開始です! 』
http://bit.ly/wK4sXe

 tinsaya_120126_1.jpg
ちんです。


2/12(日)24:00にて受付締切となりますオリジナルウェア第2弾のオリジナルパーカー、すでにご注文多数いただきましたが最後の一押しで、思い入れたっぷりにご紹介申し上げます。


今回はウルトラPOPな格闘系ブランドの「AER JUNKIE(http://www.artjunkie.jp/)」とのコラボパーカーです。

制作全体にはおなじみグランドコブラが協力。
tinsaya_120126_2.jpg
本来はPOPでキュートでカラフルなART JUNKIEがちんさやリスナーのために「おとなのポップ感」を意識したデザインをしてくれました。


前面にはさやか様がおなじみのキャラ、ダチョウのジュリアを書き下ろしの上、さらにART JUNKIEがPOPにリメイクするという2段構えの贅沢な制作過程を経ています。

背面にもご注目ください!


背面はちんさやの仲間たちのロゴに加えて、さやか様の直筆イラストを配しています。全体にガッツリ入ったART JUNKIEのロゴもお気に入りです。

さらにこのような英文が入っています。


tinsaya_120126_3.jpgNo bird soars too high, if he soars with his own wings.

どんな鳥も自分の羽だけでは、高く舞い上がることはできない。


最後にART JUNKIEが私たちからみなさんへのメッセージを配してくれました。


素材は10オンスのいわゆるオーソドックスなパーカーですから使いやすいと思います。


お値段は12,900円(税、送料込)振込手数料分はお客様負担ですので、気持ちで100円引きましたw 3月中旬にお届予定です。


さらに全員にちんさやオリジナルトークCD(恐怖の手焼きCD-R)や、運試しのサメT非売品のライトパープルオリジナルTシャツ(ほぼ、5名に1人の確率で入っています)はじめオマケグッズも封入予定です!

わけのわからない生写真もあり。


詳しくは以下の記事から確認の上ご注文ください。


★★『ちんさやパーカー注文受付開始です! (ちんさや リターンズ) 』★★
http://bit.ly/wK4sXe

前回のTシャツもそうですが、自分たちなりにカッコイイものを作っているつもりなのです。で、いつも少しだけ切なくなるのです。

喋りちらかしては消えていく儚いラジオという宿命の中で、カタチあるものは残るもの。
だから作業は時にめんどくさくとても楽しいものです。

数年後に思い返してもトークはちっとも覚えてないけども、パーカーはきっとタンスの隅っこで密かに思い出を紡ぐのでしょう。

そういう意味ではあなたと私の記念品でもあるのだと思い、制作頑張って参ります。

では、締め切りまであと少しよろしくお願いいたします。

アーカイブ