2/20放送分 その2 - ちんさやリターンズ (FM FUKUOKA/エフエム福岡)
fmfukuoka

2/20放送分 その2

  • | トラックバック(1)

今回は、振り込め詐欺防止ソングを2曲ご紹介しました。
ひとつは、ナグモさんの「ふりふり2」(これは配信不可)
もうひとつは、福岡南署と防犯協会作成、akemiさんの「振り込め詐欺にはご用心」です。
福岡南署様のご好意により、ここでも公開させていただきます。
みなさん、ご家族含めてくれぐれもご用心を。
ファイルをダウンロード

すっかり定着した感のある、クリスタルアイズのコーナーですが、メッセージ募集中です。

かかった曲
ヘヘイ弥次さん ホイ喜多さん/五木ひろし&堀内孝雄

トラックバック(1)

ちんさや 〜電脳系FMラジオ - 3/13放送分 その1 (2009年3月19日 22:36)

ども、ちんさやです。 なんだか、今回は他局の話ばっかしてる気がしますね(笑 2月限定で、さやか様は KBC の競馬中継をされてたのですよ。 んで、クリスタ... 続きを読む

アーカイブ