1/2放送分 その1 - ちんさやリターンズ (FM FUKUOKA/エフエム福岡)
fmfukuoka

1/2放送分 その1

  • | コメント(1) | トラックバック(2)

あけましておめでとうございます、とはいいたくないようですが。
今回は新春第一発目ということで、エコノミストもお休みですし、
(いつもどおり)のんびりやっております。
サプライズな年始ご挨拶も含め、今年もよろしくお願い申し上げます。
ファイルをダウンロード

かかった曲
2008/UA
たたかえ!キャシャーン/音屋吉右衛門
ナイトフライ/ドナルド・フェイゲン
夢中/ビーフ

トラックバック(2)

今度こそさやか嬢の声をナマズマニアの方々に披露するんだ・・・ (ナマズマニアな方々限定ではない・・・たぶん) 続きを読む

ちんさや 〜電脳系FMラジオ - From Crystal Eyes To Music Dust (2009年1月28日 23:56)

このタイトルにピンと来た方! さぁ、過去ログを振り返ってみましょう! 初出は、「12/5放送分 その1」でした。 そのリアクションで「12/26放送分 そ... 続きを読む

コメント(1)

おで始る3文字おで始る4文字:
おで始る3文字おで始る4文字です。
さやさやさん、ちんさん、ちょっとグランデ[こんにちはの挨拶]

メールで動画配信について
"生のさやか様を見れただけでも生きていて良かったです。"
とありました。確かにさやさや様が生き生きとラジオをしているのが手に取るように分かりました。

確かにさやさや様はお綺麗です。

最近、下ネタの話題が若干[じゃっかん]少ないのはプロデューサーの指示なのかと思っていましたがそうではなかったんですね。それだったらガンガン下ネタしてください。そうは言ってもさやさや様の事務所が許してくれないのかも知れませんが・・・

スパー王さんはちんさやが3月まで継続するとさやさや様に
"スパンキングおにいちゃま"
と言って貰えるんですね。果報者[かほうもの]です。

3月まで継続すればメール等を送ってくれた全員の名前で一言ずつでもさやさや様に読んで欲しいものです。
"おで始る3文字おで始る4文字おにいちゃん"
とぜひさやさや様に読んで欲しいものです。
可能ならぜひともお願いします。

突然の姫始めの話にびっくりしました。

ちんさんも言ってたように男性が憧[あこが]れる着物の女性の帯を・・・
アレィーーーー
どれくらいの男性が実際にしたことあるんでしょうね。

確かに着物と言うのは女性の所作[しょさ]が綺麗ですよね。着物が日本女性を大和撫子[やまとなでしこ]にしたと言っても言い過ぎではないと思います。

さやさやさん、ちんさん、ちょっとペケーニョ[さよならの挨拶]

アーカイブ