HOME > Power Play

Power Play

April 2014

『Diamond days ~ココロノツバサ~』 上野 優華

4月23日発売

KING RECORDS

徳島出身の16才。小学4年生の時、彼女の人見知りな性格を治す為に、母親が応募してくれたカラオケ大会に出場。その時に、たくさんの人の前で歌う楽しさを知ったのだとか。2012年、塩ノ谷 早耶香・泉 沙世子 と共に「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」のグランプリを受賞、昨年夏に歌手デビューを果たしました。女優やモデルにも挑戦し、輝きを放つ、キュートなルックスの彼女ですが、その清々しいヴォーカルにも心奪われること必至です!

『you can do it!』 suzu

4月2日発売

UNIVERSAL MUSIC

沖縄出身、19才のシンガーソングライター。幼い頃より音楽が大好きで、小学6年生の時、父親からギターをプレゼントしてもらったのだとか。16才でライブ活動を開始、最初は洋楽アーティストのカバー中心だったのが、曲作りも行うように。この作品は、彼女の才能を高く評価する、スウェーデン出身のJ-POPヒットソングメイカーErik Lidbom(エリック・リボム)との共同作業によって生まれた、勇気が湧いてくるようなロックポップチューンです。

『ザ・バラッド・オブ・ミスター・ステーキ』 キシバシ

4月2日発売
Album「ライト」より
Victor Entertainment,Inc.

日本人の両親を持ち、シアトルで生まれ育った、日系アメリカ人シンガーソングライター。7歳より始めたヴァイオリンは、バークリー音楽大学でも学び、その後プロのヴァイオリニストとしてキャリアを積んできました。現在は、そのヴァイオリンのみならず、マルチな才能を発揮している彼。彼が作る曲、その音世界にぴったりとマッチしたヴォーカルは、CMソングとして流れると、多くの人の耳を捉え、問い合わせが殺到するほど。いよいよ待望のアルバムが発売です!

▲ ページの先頭へ