fmfukuoka

宗像、よかところです☆

「よかとこ宗像」リスナーの皆様。
こんにちは、大西希久永(今更ですが、きくえと読みます)です。
先日26日、無事番組最終回を迎えることが出来ました☆

番組を通して宗像、そしてリスナーの皆様と関われたことを
本当に!!!!!嬉しく思っています。


有難うございます
Thank YOU
謝謝
Спасибо
Merci
Danke
Dank u...
何が言いたいかと言いますと...とにかく感謝、感謝です!!!


最後まで沢山のメッセージ...
泣いてませんが...泣く寸前でした...

(完全に余談ですが、私これまで、例えば小、中、高。
卒業式の開会宣言と同時にぼろぼろと泣き出し、制服は涙で雨にあったかのような濡れ具合、私のあまりの泣きっぷりに周りが泣けない迷惑な状態をつくりだしてきました...
それぐらいの泣き上戸なのですが...さすがに大人になったものです・笑)

中には私の今後の身の上を心配してくださるメールも数件あったり...
ご安心ください、大丈夫です^^

番組「よかとこ宗像」は一度終了となりますが、
新市政10周年を迎え、これからさらにさらに宗像魅力的なスポットになると思います。

番組の中でご紹介しきれなかった宗像の魅力、当然ですが、まだまだあります!!
皆様お一人お一人のお気に入り宗像観光スポットを是非見つけてください。

リスナーの皆様、そして取材をさせて頂いた皆様
本当にこの7ヶ月間ありがとうございました(u u )


2013年10月31日 大西希久永

写真.jpg
(近くは8日に友人とプライベートで宗像に行くので、ベスト写真がまた変わるかもしれませんが...私の「現時点」での宗像お気に入りベスト写真です。宗像の海大好きでした☆)

月別アーカイブ