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最短1週間で消費者のリアルを動画で収集! 新サービス「セルフ動画型リサーチKOE」活用セミナー開催
株式会社ジー・サーチ
株式会社ジー・サーチ
パネルの自撮り動画で消費者の隠れたペインを行動から発掘する新サービス、セルフ動画型 リサーチ KOEを提供開始します。サービスローンチにあたり、活用事例セミナーを12月20日に開催いたします。
ウェビナーでは、株式会社資生堂に登壇頂き、実践事例から学ぶユーザーインサイト発掘手法もご紹介いたします。尚、お申込みいただいた方には、後日資料とアーカイブのご案内をいたしますので、日程が合わない場合でもお申込みいただけます。
サービスの特長
法人がセルフサーブで設計した5問の設問に対し、家庭でのプロダクトの利用実態や考えについて、パネルが自撮した動画を集めます。生活者の情報を「行動」と「発言」を最短1週間で収集することができます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411290858-O3-99D43XI9】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411290858-O1-84ce5Y0k】
ウェビナーの申し込み
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107912/202411290858/_prw_PT1fl_IloXo2Gc.png】
サービス提供開始日
2024年11月1日
サービス画面
サービスの特徴
プレスリリースURL
https://kyodonewsprwire.jp/release/202411290858
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。