注意事項


注意事項

1)ナンバーカードの発送について
本大会は、ナンバーカードなどをRUNNETにご登録の住所に事前発送します。(2月中旬目途)
大会当日に忘れると出走できなくなりますのでご注意ください。
※変更がある方は、2025年1月12日(日)までにMyページより変更をお願いします。発送時期は2025年2月中旬を予定しています。

2)web完走証について
完走証はwebでの発行となります。紙の完走証発行はありません。
※ダウンロードしたweb完走証を各自で印刷していただくことは可能です。

3)駐車場の利用について
本大会では大会専用の駐車場を準備しておりません。自家用車でご利用の方は海の中道海浜公園の駐車場をご利用ください。
その際、入庫後30分を過ぎると駐車料金が発生いたしますので予めご了承ください。

4)手荷物預かりについて
手荷物預かりをご希望の方は、各種目の【手荷物パック】エントリーをご選択ください。
※手荷物預けの当日受付は実施いたしません。
※貴重品預かりの設置はございませんので予めご了承ください。

5)参加者の入園について
参加者の皆様は、当日西口ゲート前の大会専用受付にて、事前発送のナンバーカードをご提示ください。
係員が入園整理券をお渡しします。
※入園整理券のお渡しは、西口ゲートのみです。
会場の他ゲートからご入場の場合は、入園料が必要となりますので、ご注意ください。
※車イスをご利用の方は、事前に「はるかぜマラソン事務局」へお問合せください。
※応援、付き添い(競技申込者以外)の方は、券売機で入園券をお買い求めの上、ご入園下さい。
入園料は通常料金となりますことご了承下さい。
但し、競技者の伴走をされる方は、事前に「はるかぜマラソン事務局」に申請をいただければ入園料は免除させていただきます。