スマートフォン用サイトはこちらから
番組情報
■ FM FUKUOKA『加瀬 亮 スペシャルトーク&上映会』
supported by JR HAKATA CITY 決定!
日 時

2020年3月18日(水) 開場18:00 / 開演18:30

会 場

JR博多シティ9F JR九州ホール

内 容 【出演】加瀬 亮

◆加瀬 亮 オフィシャルウェブサイト◆
http://ryokaseoffice.com/

俳優の”加瀬 亮”さんをゲストに迎えたスペシャルイベント!
加瀬 亮さんのこれまでの出演作品の中から
FM FUKUOKAがセレクトした 映画「ハチミツとクローバ−」を上映

映画上映後には、加瀬 亮さんとのトークショーを実施。
これまでの俳優人生を振り返っていただきながら、
映画「ハチミツとクローバー」撮影エピソード、また福岡での思い出などをお話いただきます。
会場からの質問コーナーも予定しています。

このイベントに、リスナーの中から抽選でペア150組300名様をご招待♪
たくさんのご応募お待ちしております!!

下記注意事項をご確認の上、ご応募ください。
※招待状の転売・譲渡はお断りしております。
※小学生未満のお子様はご入場できません (小学生以上のお子様は1名とみなします)
※開演時間を過ぎますと ご入場をお断りすることがございますので予めご了承ください。
※会場内での撮影・録音は一切禁止されております。
※会場内では係員の指示に従ってください。

◎応募はこちらから◎
※締切:3月4日(水)
※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。


映画「ハチミツとクロ−バー」
©2006「ハチミツとクローバー」フィルムパートナーズ

羽海野チカ原作の大ヒットコミックを映画化した青春ラブストーリー。
美大に通う男女5人を中心に、甘酸っぱい恋と青春の物語が展開する。
主人公・竹本を櫻井翔、そのほか蒼井優、加瀬亮、伊勢谷友介、関めぐみの豪華キャストが5人を演じ、2006年の公開時には幅広い世代に支持されヒットした。
スピッツとスガシカオがそれぞれ書き下ろした主題歌とエンディング曲も話題となった。

【STORY】
浜美大に通う竹本(櫻井翔)は、ある日、一心不乱に絵を描く少女・はぐみ(蒼井優)に恋心を抱く。
彼女は大学の教授・花本(堺雅人)の親戚で、天才少女とうわさされる転入生だった。
はぐみのことが頭から離れない竹本だったが、彼と同様にはぐみを気にかける
非凡な先輩・森田(伊勢谷友介)の存在が竹本の恋心をかき乱し……。


< 一覧へ