スマートフォン用サイトはこちらから
番組情報
■ FM FUKUOKA presents 絢香 プレミアムトーク supported by JR HAKATA CITY
日 時

2018年3月8日(木) 開場18:30/開演19:00

会 場

JR九州ホール (JR博多シティ9F)

内 容 【スペシャルゲスト】絢香

◆Ayaka official web site◆ http://room-ayaka.jp

【MC】田代奈々


全国ツアー「Acoustic Live Tour 2017-2018 ~3-STAR RAW~」で
すばらしい歌声を披露してくれた”絢香”
今回のツアーで披露された絢香 初の卒業ソング「サクラ」
さまざまな世代の方々に感動を与えてくれました。

卒業、別れ、旅立ちなど、たくさんの人が節目を迎える春、
スペシャルゲストに絢香を迎えてFM FUKUOKAの公開録音が決定しました。

当日は、絢香自身が人生の節目に経験したエピソードや
卒業ソング「サクラ」の制作秘話にも迫るとともに、
会場からの「卒業エピソード」も紹介。
そして、イベントの最後にはなんとアコースティックライブも!

このプレミアムなイベントに、リスナーペア150組300名様をご招待

◎通常の応募はこちらから◎
※2/26(月)締切
※応募者多数の場合は抽選となります。
※当選者の発表は、招待状の発送をもってかえさせていただきます。

【応募にあたっての注意事項】
※今回は小学生未満のお子様は参加できません。また小学生以上のお子様は1名とみなします。
※会場内での撮影、録音は固くお断りいたします。
※会場までの交通費や宿泊費などは お客様ご自身のご負担となります。
※天候などやむを得ない事情により、イベントが中止、もしくは内容が変更になる場合がございますことを予めご了承ください。

 
また今回は、「卒業」というテーマにちなんで【卒業生親子シート】を設定。
2018年春に高校を卒業する方とその保護者の方をペアで10組20名様をご招待します。
 

◎卒業生親子シートの応募はこちらから◎
※2/26(月)締切
※応募者多数の場合は抽選となります。
※当選者の発表は、招待状の発送をもってかえさせていただきます。



【INFORMATION】
配信シングル「サクラ」
絢香
2018年2月12日発売

< 一覧へ