10/5 GReeeeNからのメッセージ!!

  • 投稿日:
  • by

SOUND PUREDIO presents Driving tones with TOGGY

今週もお付き合いありがとうございました。

 前半は、「コワい顔のクルマ」が、幅を利かせている話でした。

 決して「コワい人」が幅を利かせている、のではなく、

 あくまでコワい "顔"=クルマのフロント部分の見た目、のお話しです・・・

 気にした事はありませんでしたが確かに、

 シュッとした切れ長のヘッドライトのクルマ、街でよく目につきます。

 日々進化を重ねて変化を遂げている車のデザイン。

 今後どんな「顔」が登場してくるのかにも、注目していきたいですね。

そして後半には、ニューアルバム「第九」をリリースしたばかり、大人気の

「GReeeeN」からメッセージが届きました。

 「生まれた時から『カーライフ』『カーライフ』言うてた」

 なんて冗談はさておき・・・

 ライブなど車で移動することも多いというGReeeeN。

 高速道路に乗ったときのお約束のイタズラは

 「サービスエリアで休憩後、最後に車に戻ってきたメンバーの目の前で

  クルマを出発させて、ちょっぴり"置いてけぼり"」にすること。

 ・・・なかなかのドッキリ、やってます。

 しかも、

 休憩の終盤、周りに誰もいなくて自分だけクルマに戻っていない事に気づいた瞬間

 「あ、自分が『ドッキリの餌食』確定だわ・・・」と悟ってしまうほど

 このドッキリ、相当やり込んでいるようです・・・

 イタズラもほどほどにお願いしますね!!

 来週の「Driving tones」、ゲストは・・・

 来年デビュー15周年!名古屋の「塾長」こと

 「SEAMO」さん登場!

 他ではなかなか聞けない「愛車」のお話しも!!

 お楽しみに!