博多駅スタジオより生放送☆(8/16放送)

  • 投稿日:
  • by

こんにちはdkスタッフです☆


8月16日の放送は、生放送でした!!!!


FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioにお集まりいただいたLIPSの皆さん

ありがとうございましたーーーーー^^☆

S__20775027.jpg


今日は「怖かった話」をLIPSさんから募集していましたが

怖い話と少し可愛いお話と、いろーんなお話がありましたね(*^皿^*)


dkの怖い話(ののこちゃんの携帯でメンバー全員の写真を撮っていたところ、ののこちゃんとみいわちゃんの間になぞの点々が映り込み、さらになぜか動画が録れていて、動画内にはなぞの声が入っていた)も、怖かったですよね><

まだまだ夏は続きますが、皆さん怖い話で涼んで乗り切りましょう!

さて!本日は本当にたくさんのメッセージをいただきました!
メッセージを読ませて頂いたのは

ラジオネーム「こうたろう」さん
ラジオネーム「たいちょう」さん
ラジオネーム「ちゅる」さん
ラジオネーム「腹壊れマン」さん
ラジオネーム「ねむのき」さん
ラジオネーム「あべ」さん

です!

今回はご紹介出来なかったメッセージもたくさんありました><
メッセージくださったLIPSの皆様、本当に有り難うございます!!!!!!

皆様のおかげで最初から最後まで楽しい放送となったと思っています☆


来週からのDear Kissesもぜひ、一緒に盛り上げて下さいね(^^)!

では...また来週!☆★


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

番組では皆さんからのメッセージを募集しています!

「福岡"ディグ"っちゃお!」
  アナタが気になる(アナタがディグってほしい)福岡のお店、 気になる(ディグって欲しい)イベントを募集しています!

「Dear Kisses ROOM」
  DEAR KISSのメンバーが アナタのお悩みをズバット解決! 現在募集中のテーマは「アナタの恋のお悩み相談」です!

「Dear Message(ディア・メッセージ)」
  普通のメッセージコーナー。メンバーへの質問、ガンバレコール、おめでとうコール、ライブの感想などなど、ぜひ送って下さい!

全てのメッセージの宛先はdk@fmfukuoka.jpまで!
もちろん24時間いつでもオッケーです!

あなたからのメッセージ、お待ちしています!!(*^ー^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡