ロケ企画第3弾「DEAR KISS」福岡定期公演を"ディグ"っちゃお!(8/2放送)

  • 投稿日:
  • by

こんにちはdkスタッフです!

暑いですが皆さん元気ですかー!(*^^*)☆

本日の放送は
メインパーソナリティ四島早紀ちゃん
番組の見届け人略して番人ののこちゃん
週替わりパーソナリティ山崎みいわちゃん

の3人でお送りしました!


本日はロケ企画第3弾!
7月15日に行われたDEAR KISSの福岡定期公演「THE REAL KYUSHU」を"ディグ"っちゃいました!!

S__19816454.jpg

[DEAR KISSの楽屋のあるある]
・dkの楽屋はいつも汚い(食べ物が多い)
・本番前はみんな自由。そして自由に準備してる
・りかこちゃんが本番直前まで着替えようとしない
・メンバーのiphoneから音楽がいつも流れている

なんてマル秘話も聞け、ついに本番!
会場の熱がラジオから飛び出て伝わってきそうなくらい!!!!
すごーーーく盛り上がってましたね!!☆★☆


終演後にはアップアップガールズ(仮)さん

愛乙女☆DOLLさんにリスナーの皆さんへコメントをいただいたり...

本当にありがとうございました^^☆


LIPSの皆さーん!
DEAR KISSの福岡定期公演の裏側の様子、伝わりましたか?^^


もし、「行ったことないけど気になるなあ...」って方も
楽しめること間違いなし!なのでぜひ遊びに来てくださいね☆


ちなみに今後のDEAR KISSの活動予定は


8月4日、5日、6日の3日間、東京「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」出演!
8月8日火曜日、東京で定期公演!(場所:AKIBAカルチャーズ劇場)
8月19日土曜日、福岡の定期公演!!
みいわちゃんの誕生日当日  です!!


そして来週のDear Kissesは「博多とんこつラーメン」をロケでDEAR KISSが"ディグ"っちゃいますよ☆

お楽しみに!

それでは、また来週(^^)♪ by dkスタッフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

番組では皆さんからのメッセージを募集しています!

「福岡"ディグ"っちゃお!」
  アナタが気になる(アナタがディグってほしい)福岡のお店、 気になる(ディグって欲しい)イベントを募集しています!

「Dear Kisses ROOM」
  DEAR KISSのメンバーが アナタのお悩みをズバット解決! 現在募集中のテーマは「アナタの恋のお悩み相談」です!


「Dear Message(ディア・メッセージ)」
  普通のメッセージコーナー。メンバーへの質問、ガンバレコール、おめでとうコール、ライブの感想などなど、ぜひ送って下さい!

全てのメッセージの宛先はdk@fmfukuoka.jpまで!
もちろん24時間いつでもオッケーです!

あなたからのメッセージ、お待ちしています!!(*^-^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡