公開ロケinキャナルシティ博多(7/19放送)

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!dkスタッフです(〇^ー^〇)

いつもDear Kisses聞いてくださりありがとうございます!


さあ今日は
メインパーソナリティ四島早紀ちゃん
番組の見届け人略して番人ののこちゃん
週替わりパーソナリティ山崎みいわちゃん

の、3人でお送りしました!☆彡

メッセージを紹介させていただいたのは
「ラジオネームもっちゃんさん」「ラジオネームよしぼぉーさん」
一緒に番組を盛り上げてくださり、ありがとうございます!


さあ今回はなんとDearKissが2度目のロケにいってきました!
キャナルシティでYAMAKASAを体感してきた模様をお送りしましたよー!

山笠.jpg
キャナルアクアパノラマ 山笠ショー「YAMAKASA」とは...
●7月1日(土)?14日(金)にキャナルシティ博多で行われた日本最大級の3Dプロジェクションマッピング×噴水×光×音による体感型アトラクション。「キャナル アクア パノラマ」の約 2500 インチの大画面で博多の祭りを再現! 博多人形師による絢爛豪華な人形が飾られた「飾り山笠」に、アクアパノラマの特別演出(映像 / 噴水 / 照明 / 音楽)が加わり、伝統ある祭りの躍動感、ダイナミックな追い山笠のシーンを迫力の大型映像と共に体感することができる。

キャナルシティのサンプラザステージにある飾り山に圧巻されるDearKissのメンバー(ロケには里佳子ちゃんもいます☆)
IMG_8955.jpg

IMG_8970.jpg

ショーが始まると「わー!」「おおー!」「すごい!」「すごい!」と盛り上がるDearKissメンバー(可愛い)

「映像・水・光」がマッチしてて凄かった!

プロジェクションマッピングとは思えないほどの臨場感!

山笠に本当に来たかのような満足感!

などなど思い思いの感想をいうメンバー。
テンションも高い!

山笠はテレビやラジオで伝えきれない、不思議な熱気があります!!!!

メンバーの反応から山笠の魅力を感じてくれたら嬉しいです!


IMG_8959.jpg
いまはちなみに【ワンピースウォータースぺクタクル】・【EXILE SPECIAL MAPPING SHOW】がキャナルシティ博多で上映されています!
噴水ショーは毎日あります^^キャナルシティ博多へぜひ、お越しくださいませ☆


では、今日はここまで!

また来週も聞いてくださいね☆


dkスタッフより


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

番組では皆さんからのメッセージを募集しています!

「福岡"ディグ"っちゃお!」
  アナタが気になる(アナタがディグってほしい)福岡のお店、 気になる(ディグって欲しい)イベントを募集しています!

「Dear Kisses ROOM」
  DEAR KISSのメンバーが アナタのお悩みをズバット解決! 現在募集中のテーマは「アナタの恋のお悩み相談」です!

「Dear Message(ディア・メッセージ)」
  普通のメッセージコーナー。メンバーへの質問、ガンバレコール、おめでとうコール、ライブの感想などなど、ぜひ送って下さい!

全てのメッセージの宛先はdk@fmfukuoka.jpまで!
もちろん24時間いつでもオッケーです!

あなたからのメッセージ、お待ちしています!!(*^?^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡