7月最初のDear Kisses(7/5放送)

  • 投稿日:
  • by

こんにちはdkスタッフですー!

7月5日は7月最初のDear Kissesでした★


この日は
メインパーソナリティ四島早紀ちゃん
番組の見届け人略して番人ののこちゃん
週替わりパーソナリティ齋藤里佳子ちゃん

の3人で

コーナー
・「Dear Message(ディア・メッセージ)」
・「福岡"ディグ"っちゃお!」
・「Dear Kisses ROOM」

を、お送りしました☆

DEAR KISSのメンバーの持っている宝物をディグっちゃお!では
リカちゃん人形を大分のお店まで探しに行って買ったののこちゃん。
早紀ちゃんはおばあちゃんに貰った昔のお金。500円札。
りかこちゃんは特にない・・・なんて話題で盛り上がりました☆

LIPSさんの持っているお宝についても、番組に送ってくださーい!

  
ラジオネーム「もっちゃん」さん
ラジオネーム「こっち来い」さん

番組にメッセージありがとうございました^^


そして次回の7月12日は生放送!
博多駅のサテライトスタジオで21:00より!
観覧無料・撮影無料です!

ぜひ遊びに来てくださいね☆

   
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。

「福岡"ディグ"っちゃお!」
  アナタが気になる(アナタがディグってほしい)福岡のお店、 気になる(ディグって欲しい)イベントを募集しています!

「Dear Kisses ROOM」
  DEAR KISSのメンバーが アナタのお悩みをズバット解決! 現在募集中のテーマは「アナタの小さなお悩み相談」です!

「Dear Message(ディア・メッセージ)」
  普通のメッセージコーナー。メンバーへの質問、ガンバレコール、おめでとうコール、ライブの感想などなど、ぜひ送って下さい!

全てのメッセージの宛先は・・・dk@fmfukuoka.jpまで!
24時間いつでもオッケーです!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡