6月21日,28日はスペシャルゲストに春夏秋冬さんが登場!

  • 投稿日:
  • by


DEAR KISSが全国のLIPSさんに愛と情熱をお送りするラジオ番組『DEAR KISSのDear Kisses』

毎週大好評!放送しています!(^^)♪

なんと6月21日28日の放送では2週連続、大阪の超かっこいいアイドル【春夏秋冬】さんをスペシャルゲストでお迎えしました!

syuukasyuutou.jpg
※春夏秋冬さんは略して「しゅかしゅん」といいます!かわいい!


6月21日は早紀ちゃん、ののこちゃん、里佳子ちゃんのDEAR KISSメンバーと

スペシャルゲスト春夏秋冬からEONさん、RUNAさん、MANAさんの6人で

『大阪"ディグ"っちゃお』のコーナーをお送りしました!

「たこやき」
おもち・チーズ・キムチチーズ・ウインナーを入れると美味い!

「心斎橋」
何でも揃うし、面白い人が多い!

「ユニバーサルスタジオジャパン」
おすすめは秋!  ゾンビ!  たのしい!

大阪愛が止まらないしゅかしゅんの皆さん!!!

一緒に盛り上げてくださりありがとうございましたー!


IMG_5740.JPG


つづいて6月28日は早紀ちゃん、ののこちゃん、みいわちゃんのDEAR KISSメンバーと

スペシャルゲスト春夏秋冬からMAINAさん、YUNAさん、ANNAさんの6人で

『福岡"ディグ"っちゃお』のコーナーをお送りしました!


北九州市八幡の名産!【堅パン】を食べました!
katapan.jpg

堅パンについて詳しく知りたい方はこちら→ http://www.spina.co.jp/katapan.html

そんな春夏秋冬さんは6月20日に「レインボーカラー」をリリースされています!

楽しくて可愛い春夏秋冬さんのCD、ぜひ手に取ってくださいね☆彡

春夏秋冬HP→http://syukasyun.com/

IMG_5754.JPGIMG_5752.JPG


春夏秋冬さんありがとうございました!☆彡


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。

「福岡"ディグ"っちゃお!」
  アナタが気になる(アナタがディグってほしい)福岡のお店、 気になる(ディグって欲しい)イベントを募集しています!

「Dear Kisses ROOM」
  DEAR KISSのメンバーが アナタのお悩みをズバット解決! 現在募集中のテーマは「アナタの小さなお悩み相談」です!

「Dear Message(ディア・メッセージ)」
  普通のメッセージコーナー。メンバーへの質問、ガンバレコール、おめでとうコール、ライブの感想などなど、ぜひ送って下さい!

全てのメッセージの宛先は・・・dk@fmfukuoka.jpまで!
24時間いつでもオッケーです!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


   

また来週☆