JR博多シティスタジオから生放送(6/14)

  • 投稿日:
  • by


6月14日はFM福岡、JR博多シティスタジオからメンバー全員生放送でした!


里佳子ちゃんは初めての生放送でしたがすごく堂々としてましたね(*^^)★


今回のメッセージテーマは
「あなたの変わった癖、変わった口癖は?」でした!

番組内で紹介したLIPSさんは。。。

みゃーさん
ペイさん
こうたろうさん
ねむのきさん
ひろたんさん
まさきさん    です!! 


そして今日はNGワードを言ってしまったメンバーは【退場】というルールをつけての生放送!

それにより途中まさかの

メインパーソナリティ早紀ちゃんが退場!

そして続いてみいわちゃんが退場(交代制なので早紀ちゃん一分くらいで戻ってきましたね笑)


今日もわいわい、楽しく放送できましたー☆


LIPSのみなさん、たくさんの応援、メッセージありがとうございました!!


また生放送するときはぜひJR博多シティスタジオにお越しくださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【番組では全国のLIPSさんよりメッセージを募集しています】

《dear message》
  DEAR KISSのメンバーへメッセージ紹介コーナー
《福岡"ディグ"っちゃお!》
  DEAR KISSのメンバーに福岡の気になる情報を掘って(digって)もらっちゃうコーナー
《お悩み相談「Dear Kisses ROOM」》
  人に言うほどではないくらいのささいなお悩みにDEAR KISSがお答えするコーナー

24時間受付ています!メッセージはこちらのアドレスまでお願いします☆
     dk@fmfukuoka.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではまた来週☆