生放送、ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by

S__17817681.jpg

昨日はJR博多シティスタジオより生放送でした!!

スタジオ前にお集まりいただいたLIPSの皆さん、ありがとうございました!

メンバーの皆も本番前から大変緊張していた様子で・・
皆さんの応援にきっと励まされながら、やりとげました(゚∇^d)

いつもの放送とは違ったDEAR KISSが見れたのではないでしょうか?☆彡

S__17817659.jpg

(若干まだ表情が硬い3人・・)

さあ、今回の生放送では

四島早紀ちゃん、ののこちゃんのパーソナリティに加えて

先週に引き続き、山崎みいわちゃんが週替わりパーソナリティとして登場しました!


S__17817679.jpg

かけつけてくれたLIPSさんに見守られ!


普段あまり噛まない早紀ちゃんがめずらしく噛んでいましたね!


そして途中で、まだ東京にいるメンバー齋藤 里佳子ちゃんに突然電話してみたり(スタッフが)

生だからありえる嬉しいことがもりだくさんの25分だったんじゃないでしょうか☆


S__17817678.jpg

(最後の方のみいわちゃん、良い笑顔ですね!!)

 
**メッセージを下さった方々**


東京都ラジオネーム593(ごくさん)さん
ラジオネームもっちゃんさん
ラジオネームしゃちょうさん
ラジオネームかつやさん
くるめのしおりんさん
北九州小倉南区こよみさん

ありがとうございました^^

お陰さまで盛り上がりました!!!!


S__17817660.jpg


S__17817673.jpg


S__17817682.jpg


いつもあっという間の25分間、生だともっとあっという間でしたね^^;


来週からもDEAR KISSの「Dear Kisses」聞いてくださいね!

番組では全国のLIPS様よりメッセージを募集しています!
ぜひお気軽にこちらまでメッセージをくださいね!
どのコーナーへのメッセージかも件名に書いていただけるとありがたいです (v^ー゚)


【募集中のコーナー】

《dear message》→DEAR KISSのメンバーへメッセージ紹介コーナー!
《福岡"ディグ"っちゃお!》→DEAR KISSのメンバーに福岡の気になる情報を掘って(digって)もらっちゃうコーナー!
《お悩み相談「Dear Kisses ROOM」》→人に言うほどではないくらいのささいなお悩みにDEAR KISSがお答えするコーナー☆


【メッセージはこちらへお願いします(24時間受付)】
dk@fmfukuoka.jp


来週も、おたのしみに^^★

Dear Kissesスタッフより