練乳たっぷり!シロヤのサニーパン【第4回放送】

  • 投稿日:
  • by

DEAR KISS収録風景?4.26.jpg

↑収録風景☆

さて、ついにこの4月から!


DEAR KISSの新番組「Dear Kisses」の放送がスタートしました!

今日で4回目の放送!!ブログも今回からバリバリ上げていっちゃいますよ(^^)b


LIPSの皆さま、いつもたくさんのメッセージ頂いてます!

本当に、ありがとうございます^^

 

今回4月26日は四島早紀ちゃん、ののこちゃんのパーソナリティに加えて
齋藤里佳子ちゃんと山崎みいわちゃんが週替わりパーソナリティとして登場!

ぶっちゃけトーク
福岡"ディグ"っちゃお!
お悩み相談「Dear Kisses ROOM」をお送りしました^^

ぶっちゃけでは
・実はみいわちゃんが歌割りを忘れてたのを、ずっとののこちゃんが
歌っていた

・ボイトレ中にプゥっとかわいい音で「お〇ら」を里佳子ちゃんがしていた

という、なかなかハードなぶっちゃけ・・・!

めちゃめちゃもりあがりましたね^^


真ん中にオムレット!4.26.jpg


今回、福岡の最新トレンド情報や気になるイベント、気になるお店をメンバーが掘り下げてご紹介するコーナー
「福岡"ディグ"っちゃお!」

では、
ラジオネーム「めん・たいこ」さんからの
「シロヤベーカリーのサニーパン」
をディグっちゃいました!


みんな放送中にも関わらずパクパクと食べちゃってましたね・・・

「んんんん!!!!んほひい(おいしい)」

と悶えるののこちゃん、メンバーも可愛い可愛い言っておりました...

かわいい子は食べ方もかわいいのですね・・・


そんなメンバー皆が絶賛したシロヤベーカリーの情報はこちら☆彡

――店舗紹介――――――――――――――――――――――――
■シロヤベーカリー
住所:福岡県北九州市小倉北区京町2-6-14
Tel:093-521-4688
営業時間:7:00-20:00
休み:なし
――――――――――――――――――――――――――――――

DKスタッフ情報によると
なんとこちらのパン・・・・

博多駅でも買えるとのことです・・・!!!!!!!


ぜひ、食べてみてくださいね!!


またお悩み相談「Dear Kisses ROOM」では

ラジオネーム「DKのDDさん」より

「人の顔と名前を覚えるのが苦手です、いい方法はありませんか?」

というお悩みをいただきました!!!


これは、里佳子ちゃんも同じ悩みを抱えていたことがあり、早紀ちゃんに相談したところ
「自分で勝手に名前をつけたらいい」byさきちゃん


メンバー考えを巡らせ。。

名前を書く、特徴をメモする...なんなら特徴を並べてラップ調に歌う・・・!!!!


最終的に「ラップがいいんじゃないか」

に落ち着きました^^


DKのDDさん、お役に立ちましたでしょうか?


またお悩みありましたら皆さん番組までメッセージをくださいね^^

さあ、
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています!

〇あそこのお店、行ったことないけど気になる・・・ディグって下さい!
〇あそこのお店、お客さんいなさそうだけど、ずーっとある、気になる!

・・・こんな気になることは「福岡"ディグ"っちゃお!」へ


〇ヘアスタイルをロングからショートにしたいんですけど
〇朝起きれないんですけど、いい方法ありますか?

・・・こんなささいなお悩みはお悩み相談「Dear Kisses ROOM」へ!

そしてメンバーへの質問、ガンバレコール、おめでとうコール、Dear Kissへ熱いメッセージなどなど、

LIPSさんからの熱いメッセージをぜひ、送って下さいね!


**【こちらのメールアドレスまでお願いします】****************
dk@fmfukuoka.jp(24時間受付中)

さいごに、こちらの写真で今回はおわかれです!


なぜか気になる...4.26.jpg

めちゃめちゃみてる!!( ̄□ ̄;)!!

来週も、おたのしみに^^★

Dear Kissesスタッフより