番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第四十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0205_PODCAST.mp3

第四十五夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」は、

この日は全国的に大寒波ということで、福岡でも雪が降ってましたが、

とんぼさんは相変わらずの5分前出社!

今回も寒さを吹き飛ばすような、熱い放送になりました。

中で者ちょっぴりピンクなお悩み相談コーナーの「教えて性豪どん」に

けっこう濃いお悩みが!?

詳しくは こちら を Check! (聴取可能期限:2018年02月07日 20:58まで)

IMG_6262_400.jpg

IMG_6215_400.jpg

IMG_6233_400.jpg

先日、FM福岡の新年会にとんぼと奈生も参加!

ゲーム大会で素晴らしい結果を残し優勝をGET!

後日番組スタッフ皆でお祝いもしてきましたよ!

意気がぴったりの2人のゲーム見せたかったです~!

次回は写真に収めときますね~。


さて、番組テーマ「あなたの周りにいるアホ」!

あなたの周りにいる愛すべくアホキャラ・アホエピソードお待ちしています。
宛先→tn1@fmfukuoka.jp