NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

果たして今年は?

週末は、京都でした。

久しぶりに清水寺へ! 

180607-d.jpg

久しぶりに清水寺へ! 懐かしい〜。

修学旅行を思い出します!

 

 

懐かしい〜。

修学旅行を思い出します♪

ちょうど工事中で清水の舞台はほんの少しだけしか

姿を現していませんでしたが、

舞台には溢れんばかりの人、人、人。

とても賑わっていました。


ところで清水寺といえば「今年の漢字」。

えっと2017年は…まだ半年しか経っていないのに。

慌てて調べてしまいました。

そう、「北」でした。

180607-b.jpg

さて、2018年も下半期です。

今年の漢字一文字は、何に決まるのでしょう。。。

180607-c.jpg

 

清水寺の紫陽花は、陽の光を浴びて

元気に咲いていました。

 


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.