NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

Are You Ready?!

気温が下がったり、上がったり

不安定な日が続いていますね。

どうぞ体調崩さないように、御自愛ください!

 

ところで先日、

ショートヘアの私が「そろそろ美容室に行きたい」と口にしたら

ある女性スタッフから

「その短い髪型で、どこを切るんですか?!風邪ひきますよ!」と

言われました。

風邪はひきたくないけど

強風の中、向かったヘアサロン。

出来上がったら、髪が3センチくらい短くなっていましたLaughing

床に落ちた自分の髪をみて

「意外と切る長さがあったんだなぁ〜」なんて感心したりして。

髪もスッキリ、あとは春本番を迎えるだけ!!

170218.jpg

可愛いひな祭りのお菓子をいただきました。

(箱の下にお菓子が入ってましたよ♪)


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.