NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

温まるなら、コレでしょ!

今日も沢山リクエストに参加していただいて、ありがとうございました!

ところで今日は

「ミュージックサロン」の生放送のあと、スタジオを出てみたら、目の前に…

160111-b.jpg

美味しそう〜っっっ!!

ん?!おお、食品サンプルです。

 

朝の人気番組「モーニングジャム」のディレクターさんが

デスクに、こちらを飾って仕事してました!

昨日までの番組コラボ企画だったんですよね。

 

こちらの食品サンプル、リスナーの方が

「うどんが美味しかったから!」ということで

わざわざ作ってくださったんですって。

愛がこもってますね〜!

160111-a.jpg

 

ああ、ツルツルと音を立てて麺を口に運びたい!

出汁の香りがする湯気を

顔いっぱいに浴びたくなりましたー!!

 

 

 

 


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.