NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

贈り物。

 

今日も番組聴いてくださって、ありがとうございました!
『九州伝説リクエスト』最終結果の順位はいかがでしたか?

ある意味、これはファンの皆さんからアーティストに向けた贈り物のような気がしています。
とても心のこもったプレゼントです。

私達、番組スタッフも
今年の皆さんからの贈り物を大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

141219-a.jpgのサムネール画像  141219-b.jpgのサムネール画像のサムネール画像

贈り物といえば

先日、ディズニー映画の新作『ベイマックス』を
一足早く観てきました。


めっっっっっっっちゃめちゃ、いいですっっっ!

私のツボにはまりました。

がっしりハートつかまれました。

(個人的には「アナ雪」より好きかも。個人的には。)

 

正直、最初は「キャラクターが可愛くて、ほっこりできるかな〜」

なんて気持ちでスクリーンに向かってたんですがっ。

いやいや。

 

ナゼ、急にこの映画の話をしたかというと

物語に、「贈り物」が出てくるんです。

お兄ちゃんから、弟への贈り物。

 

それには、リボンも何もついていないけど。

そして。

・・・あぁ、思い出したら、またウルウルしそう。

 

もしかしたら、「え?この映画のどこで出て来たの?」って

思う方もいらっしゃるかもしれませんが

私は、心地よい涙がポロポロこぼれました。(スッキリー!)

まあ、よかったらご覧下さいませ。

20日から公開です。

時間があったらなぁー。クリスマスにもう一回観たい。

 

年末、疲れが溜まっている方も是非どうぞTongue out

 


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.