NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

本当に、ありがとうございました!!

141212-b.JPG

3週間の投票、沢山の方に参加していただきまして本当にありがとうございました!

年末のお忙しい中、時間を作って毎日毎日の投票。
大変だったと思います。

心から感謝申し上げます。


私はまだスタジオの中でこのブログを書いていますが、
早速、スタッフ一同別室で集計にとりかかっています。(ワクワクLaughing

ミュージックサロンの順位は、純粋にファンの皆さんの投票の力で成立する
オリジナルです。

九州のファンの皆さんの「今の想い」が伝わってくるとういことで、
アーティストの方々でも
興味をもってくださる事が多いんですよ。

今年はどなたが、何位に入っているのか?????

3週間の投票、とにかく皆さんお疲れさまでした!
週末ゆっくり休んで
来週からの順位発表、楽しんでくださいね〜☆☆

Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.