NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

実りある一票。

141211.JPGのサムネール画像

今日も番組聞いていただいて、ありがとうございました!

リスナーの方で

「アーティストが夢で“投票して!”って言ったから」ってお話がありましたが

本当に、そのぐらい皆さんが投票の事を忘れずに

参加してくださっているんだと思うと…感涙!

 

あと、もう少しです。

アナタの投票で今年の順位が決まります。

沢山の実りがありますように☆

 

あ、ちなみに私が夢で「第10位っっっっ!」って叫んだアーティスト。

順位が決定するまでスタッフにも言わないようにします。

なぜ、その名前が突然夢の中で出たのか、全く分からないのですが。

そっと私の胸の内に。むふふ。

(当たるかなー???)

 

このあとも投票楽しんでくださいませ!

それからみなさん、風邪に御注意くださーい。

では、明日の番組で〜Laughing

 



Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.