NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

池田美保が選ぶ贅沢お歳暮

今年も皆様のご愛顧に感謝して池田美保が選んだ贅沢お歳暮をプレゼント。
ご希望の商品をチェックして投票してください。

1)みつせ鶏 丸焼きロースト
みつせ鶏.jpg
  風味豊かなみつせ鶏を、一羽丸ごと贅沢にローストしました。
  骨付きのままじっくりと焼いて旨味を閉じ込め、
  ローズマリーの香りをふんわり効かせました。
  部位ごとの味を楽しみながら、
  みつせ鶏ならではの美味しさをご堪能ください。

2)黄金海宝漬
黄金海宝漬.jpg
  あわび海宝漬、うに海宝漬と数の子松前漬、沖獲りした鮭のいくらを
  特製の醤油だれに漬け込んだいくら醤油漬の詰合せです。
  4種類の味をご堪能いただけます。

3)うに海宝漬
うに海宝漬.jpg
  酒蒸しした活ホタテを厚切りにし、三陸産ムラサキウニを
  直火で香ばしく焼いた海宝漬です。
  温かいご飯にかけるだけで、豪華な海鮮丼になります。

4)極うません 一斗缶入
極うません.jpg
  たくみ焼、たまり、ごま、ざらめ、のり、おかき(2種)
  1袋250g入で、1斗缶に7袋入です。
  チャック付ビニール袋に7種類のわれせんがまざっています。
  こたつのお供にいかがですか?

5)カニしゃぶ雑炊セット
カニしゃぶ雑炊セット.jpg
  寒い冬にはお鍋。
  カニしゃぶ雑炊で温まりませんか。
  福岡の工場で丁寧に手間隙かけて作られたカニをお届けします。
  (協力:カニ工場

6)松阪牛肉すきやき用
松阪牛肉すきやき用.jpg
  すき焼きもちょっと贅沢に。
  三重の恵まれた気候風土の中で、丹精込めて育てられた松阪牛肉です。
  肩ロース500g・モモ200gをお届けします。
  商品は2番になります。(協力:郵便局のネットショップ


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.