NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

開始ですっっっ!!

さあ、今年の「九州伝説リクエスト」先行投票の受付が始まりましたよ〜!


141121_123426.jpg


こちらは、いつも番組をお届けしているスタジオに設置してあるタイマーです。
先程まで おしゃべりしていた席から写してみました。

生放送は色々と時間が勝負になることが多いです。
例えば、ここからスタートしてこの時間までに
いただいたメッセージをご紹介したり、曲をお届けしたり…と
いつも私は、このタイマーさんにお世話になってます。


ですから、このタイマーが動き出すと
ドキドキMAXの時もあれば
何かが始まることにワクワクできるアイテムでもあるんです。


さあ、スタジオのタイマーが大活躍する「九州伝説リクエスト」!
たっくさん、投票メッセージをご紹介できるのを楽しみにしています(^^)












Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.