NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

愛ある映像

皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?

私はたった今、エフエム福岡から帰ってきたところです。

(この時間でも結構、風が強かったですよ〜。)

 

昨日は、「旅大学」に参加しました。

 

世界一周旅行をした人達の経験談や、

アーティストインキュベーター四角大輔さんのように

海外に居住しながら様々なジャンルの仕事で活躍している方

ノマドワークで注目の安藤美冬さんなどなど

9名による本当に面白いお話が聞けました。

 

 

その中でも、私が印象的だったのが、映像作家の丹下紘希さん!

(今、福岡に住んでいらっしゃるのですね。知らなかった!嬉しいっっ!!)

 

Mr.ChildrenやCHEMISTRY、MISIA、桑田佳祐さん…

い〜っぱい手がけていらっしゃいますが、

昨夜は、お話を聞いていて、丹下さんの作品の中にある「愛」を改めて感じました。

気になる方、よかったら丹下さんの映像をググってみてください。

 

 



Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.