NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

今週の魚シリーズ第2弾?!

「鯉」の次は、「金魚」ですWink

ずっと気になっていた「アートアクアリウム展」に
先週、やっと行ってきました。


140506-a.JPG


鑑賞する為の魚、金魚。

魚を観るために育てるだなんて、日本人の感性の

豊かさを感じます。

 

会場では、次から次へと音楽や光、器を使って

それぞれ“いかに楽しむか!”が、伝わってきます。

 

撮影OKだと、全て撮りたくなってしまいますよね。

(皆さん、ほとんどぜ〜んぶ撮ってたみたい!

いやぁ、あれは写したくなりますね!)

 

140506-b.JPG

(私でも、こんなに奇麗に撮れちゃうから嬉しい☆)

 

『生きるアート』と表現してある意味が

よくわかるなぁー!!なんて。

 

140506-c.JPG

 

まだご覧になっていない方、いよいよ5/11(日)までですよー!


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.